08/30/2013

完成

自転車買ってからかれこれ3ヶ月…
思った所までの換装終了。
1377870653507.jpg
ベース:FELT F85 2012
ハンドル:3T Ergonoba Team
ステム:MicroTech 110mm
STI:SHIMANO 5600
FD:SHIMANO 5600
ブレーキ:SHIMANO 5700
BB:SHIMANO BB-7800
クランク:R-600
RD:SHIMANO 5700※
スプロケット:SHIMANO CS-6700 11T-28T
サドル:SelleITALIA FLITE Classic
ホイール:Mavic KSYRIUM Elite

うーむ、RD以外そう入れ替えw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/10/2013

機材の進化

ロードレースの審判なんてここ7年位やってる訳で機材は見ていた訳ですよ…
自分が乗ってた頃、シフトレバーはダウンチューブにありましたが今はブレーキレバーと同じ所についてます。
車体も軽い…エントリーモデルがアルミフレーム。
20万位頑張ればフルカーボン。
すごいねえ。

で昔は一日で180kmとか200kmとか走ってたので、とりあえず近距離で志賀島にいってみたけど…
20kmが辛い。
志賀島一周して帰ってきたら56km位だったけど体力なくなってるのが丸わかり。
20段もあるのに標高差20mない橋が壁に見える。
せめて昔の半分乗れるようになるんだろうか…

1370875755236.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

放置しておりました

かれこれ4ヶ月近く放置でした。
まあ、色々ありまして(進行中ですが)何とか福岡の家も落ち着いて仕事しております。

で運動不足に嫌気がさしたので…
じゃーん♪
中古で安く購入ですが、FELT F85(2012)です。
すでに改造モードに入っておりますが(笑)

とりあえず、少しずつ乗って行こうと思いますが、思った通りに乗れません。
若かりし頃をイメージするのが悪いんですけどね。
一日で200kmとか走れた自分はどこいった…

1370865325351.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)